5つの人気ポイント+1

河口の風景が広がる都市型施設

「でじま・くにくさ」は、元安川と京橋川の河口の岸辺にあり、入居される方々には広々とした景観と潮風を感じながら過ごしていただくことができます。近隣には川岸の遊歩道や大型商業施設があり、広島市中心部から車で15分程の便利で活気のある場所です。

河口の風景が広がる都市型施設

33年間の経験と実績

昭和52年から33年培ってきた医療に加え、17年間の高齢者ケアのノウハウにより入居される方々が安心で心豊かに暮らしていただけるケアを提供します。また法人で様々な介護サービスを提供していますので、入居者のさまざまなニーズにお応えできます。

33年間の経験と実績

旬を味わうおもてなし

いつまでも若々しくいるためのお手伝いを食事の面から支えます。高齢者にやさしい食形態も提供できます。ホテルやレストランで腕を磨いた料理長が皆様のご期待にこたえる「くにくさの味」でおもてなし致します。

旬を味わうおもてなし

洗練された空間設計と充実した設備

お部屋は全て個室を準備しました。家庭的な雰囲気と入居者の快適な生活を確保するため、洗練された空間設計と充実した設備を整えました。お部屋にはご自身のためのトイレを全室備えつけています。加えて、高齢者にやさしいスウェーデン製のベッドを準備しています。

洗練された空間設計と充実した設備

専門スタッフが支える介護と医療

みなさまの日々の生活を充実したものにするために、各専門職種があらゆる角度からサポート致します。また、担当の介護スタッフ(コンタクトマン)が、入居者のきめ細かい要望にお応えし、安心感と自分らしい暮らしを支援致します。

ダミー

かわいい犬とふれあえます

当会では、グループ全体で7匹のかわいい犬(パビヨン)を職員として採用しています。犬好きの方、かわいい職員を見つけられましたら是非お声かけください。

かわいい犬とふれあえます

5つの人気ポイント

コンセプト・デザイナー