4月 オンライン職場説明会

介護職・相談職、管理栄養士のオンライン説明会を実施いたします。あと会ってどんなところ?どんな働き方、キャリアを積めるの?などさまざまなご質問にお答えいたします!

現在、当法人の説明会はオンラインで、行っております。30分~45分のほどの短い時間で行っておりますので、ご興味のある方は、ぜひお申込みください。

実施日 4月10日(水)、13日(土)、22日(月)、26日(金)14:00~15:00
4月13日(土)10:00~11:00
興味があっても日程が合わない場合は、希望に応じて調整します。
募集職種 ①介護職員
②相談員希望者
③管理栄養士
実施場所 オンラインにて開催
参加人数 1名から受付
友達同士などグループでの申し込みも可能です!
内容 現在、説明会はオンラインで実施しております。短い時間であと会のことがわかる内容となっております。申し込み後、オーダーメイドで対応していくので、法人概要の説明、専門職種からの詳しい内容等、聞きたいことに応じて、行っていきます。

■当日のプログラム(例)
10分~15分 あと会の説明や希望職種に関する説明
10分~15分 専門職種から仕事内容の説明
10分~15分 質疑応答

合計 30分~45分

 

申し込み方法

ホームページにて申し込み

下部のエントリーよりエントリーホームに進んでいただき、「就職説明会参加希望」を選択。
保有資格欄に見込みを含め、資格を入力。
自由記入欄に「希望職種」「学校・学部名」「希望時間(複数案)」を入力。

電話にて申し込み

082-856-0222 特別養護老人ホームくにくさ苑内あと会グループ本部
人事担当者 宛

申し込み後について

こちらから日程の連絡を行い、日程が近くなりましたらオンライン相談会用のURLをお送りさせていただきます。

 

PAGE UP