新卒・第二新卒

介護業界への就職を考えている学生の方へ

目標を見つけやすい環境で
一緒に働きませんか。

介護の仕事をしていくと決心した方でも、なかなか自分のキャリアを明確に描けている方は少ないと思います。
また、働き始めてから自分の進みたいキャリアが変わることもあります。
自分のキャリアを見つめ直して新たなキャリアを進もうとすると、多くの方は転職を選択することになると思います。
ですが、あと会グループでは、介護に関する多様な施設を設け、施設毎に特色のあるサービスを提供しているので、
幅広いスキルを学ぶことができ、希望次第では、転職せずに今までとは違うスキルを磨き、キャリアを変えていくことも可能です。
目標を見つけやすいあと会で一緒に働きませんか。

写真

FIND YOUR GOAL!!

施設毎に学べるスキル違うので
目標が見つかります!

広島市内の4つのエリアに異なるコンセプトの施設を運営しています。
今は具体的なキャリアを描くことができない方でも、
多方面のキャリアの道を進むことができるので、
働きながら研修などで様々なサービス仁触れることで、
自分が進むべき目標を見つけることができます。

あと会グループの施設について

広島市内の4つのエリアに数多くの施設を運営しています。ただ事業拡大を考えるのであれば、同じような設計で施設を立てる方が効率的ですが、
様々な状態のご利用者に満足していただける施設・サービスを提供するために施設毎に異なるコンセプト、設計を用いています。

あと会グループの施設を見る

ATO-KAI’S GUIDANCE!!

施設見学を
随時受け付けています。

数多くある施設の見学をすることが可能です。
時期に応じて就職説明会を行っており、
介護の現場見学やあと会自慢の食事の試食会などを行います。
多くの職種のスタッフに話を聞くことができる
大規模な個別相談会で相談をすることができます。

施設見学について

■社会福祉法人あと会 事業所
〒731-4231
広島市安芸区阿戸町418番地の1
TEL:082-856-0222

■医療法人社団あと会 事業所
〒739-1752
広島市安佐北区上深川町186-1
TEL:082-840-1840

施設見学の応募はこちら

RECRUIT NEW MEMBERS!!

イベントボランティアを
募集しています!

毎年夏、秋にお祭りイベントを開催します。
夏の風物詩であるかき氷や綿あめなどの出店や盆踊りを行います。
スタッフだけでなくご利用者も法被を着て祭りを楽しんでいただけます。
あと会をもっと知りたい方はボランティアとして
是非イベントに参加してください。

イベントスケジュール

イベントを通じてあと会を知りたい方はボランティアとして一緒に参加しましょう。
8月:夏祭り(阿戸地区主催) 11月:秋祭り(ふかわ地区主催)(要事前予約 夏祭り:7月中旬まで 秋祭り:9月末まで)

新卒採用について
もっと知りたい

募集要項をみる
PAGE UP