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ふかわ・くにくさ 指定居宅介護支援事業所

ふかわ・くにくさ指定居宅介護支援事業所は専任の介護支援専門員(ケアマネージャー)が要介護認定を受けた方、お一人おひとりのご希望や心身の状態を考慮しながら、適切な介護サービスを組み合わせた居宅介護サービス計画(ケアプラン)を作成します。

施設概要

事業内容
  • 1. ご利用者またはご家族からの相談に応じ、サービス提供業者等との連絡調整を行います。
  • 2. 要介護認定の申請を要介護者またはご家族に代わって行います。
  • 3. 市、町、村からの委託を受けて申請者の身体状況を調査(認定調査)します。
  • 4. 福祉、保健、医療の各専門職が集まりカンファレンスを行い、要介護者等の心身の状況に応じた適切な居宅介護サービス計画(ケアプラン)を作成します。
職員構成 全員がケアーマネジャーの資格をもっています。
専任
   看護師 1名、介護福祉士 2名

兼任
   看護師 7名、介護福祉士 1名、管理栄養士 1名
営業日・営業時間 午前8時30分~午後5時30分まで 毎日営業
※ 祝日、12月30日から1月3日を除く
但し、緊急の場合はこの限りではありません。
電話等により24時間常時連絡が可能です。
ご利用お申し込み・ご相談 ふかわ・くにくさ指定居宅介護支援事業所
TEL 082-840-3840
FAX 082-840-3666

秘密厳守

業務上知り得たご利用者または、ご家族の方の秘密が漏れることはありませんのでご安心ください。

サービス提供までの流れ

お問い合わせ
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面接によるご相談
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ケアプラン作成
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ケアプラン内容の承諾
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