職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2021.07.29

ごちそうかき氷!

こんにちは~?
くにくさ苑です?

広島県はようやく長い梅雨が終わりましたが、今度は連日厳しい暑さが続いていますね???

そんな中、7月12日(月)~15日(木)にご利用者の皆さまに少しでも涼を感じていただこうと、
かき氷を召し上がっていただきました???

職員がかき氷機に氷を入れ、シャキシャキのかき氷作りを開始?
ご利用者の皆さんは、器に盛られたかき氷に、シロップはメロン・ブルーハワイ・イチゴの中
から、またトッピングは果物・あんこ・練乳の中から、自分好みのものを選んで、オリジナル
かき氷をおいしそうに召し上がっておられました??

 

召し上がったご利用者からは、「甘さがちょうど良くておいしかった」「昔、母親がかき氷を
売っていたのを思い出して懐かしかった」など笑顔で話されていました☺☺☺

夏本番を迎え、暑い日が続きますが、体調には気を付けながら暑い夏を乗り切りましょう???

カテゴリー
月別アーカイブ