職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2021.09.24

?夏祭りを開催?

こんにちは~‼
くにくさ苑です?

8月26日(木)に毎年恒例の夏祭りを開催しました✨
まず、午前中はお菓子釣りやお菓子くじを行いました?
お菓子が取れた際には童心に返ったように喜んでおられました?

 

昼食には夏祭りメニューとして、やきそばや夏野菜カレー等が振る舞われ、
「どれを食べようか迷うねえ」「美味しいねえ」と嬉しそうに召し上がっ
ておられました?
 

午後からはスイカ割りを行い、周りの掛け声に合わせて皆さん真剣に竹刀を
振り下ろし、楽しまれました?

カテゴリー
月別アーカイブ