みなさん、こんにちは?デイサービスセンターくにくさです?
9/20(月)~9/24(金)の5日間敬老会を実施しました?

この5日間の昼ご飯はご利用者さまが食べたい物を事前にアンケートを取り、提供させていただきました?豪華ですね~?
さらに、おやつの時間は抹茶と和菓子を用意しました❗❗ご利用者さまから大好評でした✨


敬老会はピアノ演奏、輪投げ大会、ワッフル作り、
バラエティー番組では定番の箱の中身を当てるゲーム、オカリナ演奏をしました?
敬老会の様子をどうぞ?✨





以上、デイサービスセンターくにくさでした?