職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2021.11.13

秋を楽しむ

10月も終わりに近づきいよいよ秋も深まってきました?

さて、今月のデイサービスでは『秋』をテーマに色々な企画を立てました。

まずは秋の壁画作り!!

 

 

 

柿の木に実がいっぱいなっています。その横には干し柿がぶら下がっています。

 

2週目は木の葉の形の首飾り・・・

 

 

 

そして・・・フェルトボールで作ったどんぐりの飾り物

 

 

 

 

かわいいですね?

『芸術の秋』ということで書道にも力を入れてみました・・・

 

 

 

 

 

 

皆様久しぶりに筆を持たれ熱心に取り組んでおられました?

デイサービスセンターくにくさ でした?

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ