こんにちは?ふかわ・くにくさ新館デイケアの山川です?
大寒が過ぎ、後は暖かくなるばかり・・・?
なんて、甘いですね?まだ2月が残っていました~?
さて、タイトルの「今までと違う・・・」ですが・・・
何が違う⁉ ⁉・・・ジャ~~~ン‼‼ これです‼


導入させていただきましたこれ‼
皆様もよく目にされておられると思いますこれ‼
コロナ感染対策の強い味方~ア・ク・リ・ル板~?
ちょっと大袈裟過ぎましたでしょうか・・・? 笑
安全に利用していただくために周りにテープを貼りました?
色も統一してみました✨✨ちょっとオシャレじゃないですか~~❓
写真ではあまりオシャレ感伝わりませんか~?
アクリル板越しのマスクで隠れたお顔が少し切ないですが・・・?
マスクもしっかりと着用して頂いて、安心して交流ができるようにしております。
何はともあれ、こんな強い味方をお迎えしたのですから~✨
これからも山川はじめスタッフ職員一丸となり、全力で感染対策をして
皆様に安心してデイケアに来ていただきたいと思います~?
コロナに負けないように頑張っていきましょう。
私も一生懸命頑張ります。
ふかわ・くにくさ新館デイケア 山川