職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2021.01.22

「今までと違う・・・。」

こんにちは😊ふかわ・くにくさ新館デイケアの山川です🤗

大寒が過ぎ、後は暖かくなるばかり・・・👍

なんて、甘いですね😅まだ2月が残っていました~😅

 

さて、タイトルの「今までと違う・・・」ですが・・・

何が違う⁉ ⁉・・・ジャ~~~ン‼‼ これです‼

 

導入させていただきましたこれ‼

皆様もよく目にされておられると思いますこれ‼

コロナ感染対策の強い味方~ア・ク・リ・ル板~💪

ちょっと大袈裟過ぎましたでしょうか・・・😅 

 

安全に利用していただくために周りにテープを貼りました💕

色も統一してみました✨✨ちょっとオシャレじゃないですか~~❓

写真ではあまりオシャレ感伝わりませんか~😅

アクリル板越しのマスクで隠れたお顔が少し切ないですが・・・💦

マスクもしっかりと着用して頂いて、安心して交流ができるようにしております。

 

何はともあれ、こんな強い味方をお迎えしたのですから~✨

これからも山川はじめスタッフ職員一丸となり、全力で感染対策をして

皆様に安心してデイケアに来ていただきたいと思います~💖

コロナに負けないように頑張っていきましょう。

私も一生懸命頑張ります。

 

ふかわ・くにくさ新館デイケア 山川

 

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ