職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.11.09

今朝のくにくさ苑 中庭にて

みなさん,こんにちは!
くにくさ苑4グループ,玉田です。
(・∀・)
今回は,くにくさ苑のなかでも一番好きな場所 中庭と,
四季を感じさせてくれる大きなメタセコイヤの木の
写真を撮らせて頂きました。

画像 212

みなさんなかなか見る機会もないかと思われる,
朝日の昇る前の中庭の様子です

(そうです。夜勤明けなわたしです。。。)

日中の青空の見える中庭も大好きなのですが
夕日の沈んだ,夜の始まるころの中庭も,
朝日の昇る前の中庭も
ご覧のとおりとってもきれいなんです (^∀^)
夕方,薄暗くなるころの中庭から見える
暖かい 建物の中の光は,
なんといいますか,子どものころに憧れた,
クリスマスのようなキラキラした雰囲気を
思い出させてくれます。

暖かい雰囲気と,暖かいご利用者さんと,
わたしたち職員と。
今では第二の家庭と思えるように,
くにくさはわたしの大好きな場所です。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさん,今日もいい1日をお過ごしください

わたしは,・・・ お,おやすみなさい!!
(つд⊂)ゴシゴシ

〈くにくさ苑 介護 玉田直子〉

カテゴリー
月別アーカイブ