職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.11.10

秋を描く

秋もだんだんと深まり、グループホームから見える山々も少しずつ色付いてきました。
通勤途中にいたる所にたくさんの実を付けた柿の木を目にするとおいしそうで帰りにスーパーへ行くと柿をついつい買ってしまいたくなるのは私だけですかね~(^-^)

というわけで今回は先日ご利用者のみなさんが見本の柿を見ながら描かれた絵手紙を紹介します
P1040151
P1040153
P1040155

どうでしょう!!皆さんが描かれた柿はどれもとてもおいしそうにみえませんか?
一つのものを描いてもそれぞれみんな特徴があり,お一人おひとりと個性が出ていてとてもおもしろいなぁ。。
とわたしは思いました

あっ、そうそう見本のかきですかそれはもちろんこのあと皆さんでおいしく頂きました(●^o^●)
芸術の秋ともいい秋を描くのも良いのですが、やはり食欲の秋!おいしいものをいっぱい食べるのが一番
と絵心のないわたしは思ってしまう今日この頃です・・

(ダーラナGH 杉本・西田)

カテゴリー
月別アーカイブ