職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.11.21

阿戸町民まつりに参加しました!!

みなさん、こんにちわ お久しぶりの訪問看護です
11月20日に阿戸町で行われた、町民まつりに参加してきました。
晴天に恵まれ絶好のまつり日和ですっ
PB200017
訪問看護は、地域貢献の一貫として、去年から居宅介護支援事業所さんと 一緒に参加させていただいてます
今年も、体力測定と、健康・介護相談を行いました
元気いっぱいのお若い方から、経験豊富な大先輩であるご年配の方まで、
いろいろな方が来場してくださいました
なぜかキュートなうしさんが血圧を測っています
PB200023
来年も、ぜひ、参加させていただきたいな~と思います
PB200027

(くにくさ訪問看護ステ-ション:荒井)

カテゴリー
月別アーカイブ