職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2011.12.06

早いもので師走です

師走というだけで何故か落ち着きませんね。
今年こそ、やり残した仕事がないようにしたいものです。

私自身は今週も予定が色々と詰まってまして、ホント忙しいです。
とはいっても、その日一日を精一杯頑張るしかありません。

さて、来年の1月29日には社会福祉士・介護福祉士の国家試験が行われます。
受験予定の方は準備に余念がないことでしょう。…たぶん、そうだと思うんですが…。

先日、広島国際大学さんを訪問した際にこんなポスターを見つけました。
111129_180032

試験まで2カ月を切りましたが、もうひと頑張りです。
受験予定の方は体調管理だけは気をつけてください。

(老健りは・くにくさ 鶴田)

カテゴリー
月別アーカイブ