職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.01.01

クリスマス会

(*´ -`)(´- `*)
IMG_5319

今日は一日遅れのクリスマス会です。 
職員のサンタさんがプレゼントを持ってきました。
IMG_5156

これは一緒にプレゼントのクリスマスツリーを作っている姿です。 
一生懸命作っています。 出来るのを楽しみに色や柄を決めて作りました。ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_5164                      事前準備のツリー作りです。  みんまで組み立てています。

IMG_5145
これも色紙を使ったサンタさんを作っているところです。(^_^)ニコニコ
いろいろの表情のサンタさんが出来ていましたよ。

IMG_5334
プレゼントも貰い、一緒にサンタのポーズ   
持ち替えった、作品を見て家族の方も喜んでくださったと聞き職員も
皆大変喜んでいます。 
これが出ている頃は正月になっていますが一年の最後の行事も無事終了。
来年も頑張っていきます。今後もよろしくお願いします。

小規模 やの・くにくさ  菅田 静恵

カテゴリー
月別アーカイブ