職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.02.14

ヽ(^。^)ノ 節分の日  ★ダーラナ・デイサービスより★

立春も過ぎ、そろそろ梅の香りがただよい
春の訪れに心ウキウキの頃ですが…
今年はまだ遠いようです。 春よ、早く来~い
ダーラナ・デイサービスでは、2月3日節分の日に恵方巻き
ご利用者さんが巻きました。

えっへんどんな料理もうちにまかせんさい

P1000070

あっでもうち巻きずし初めて作るんよ~。
心配せんでも私が教えてあげるけぇ一緒に作ろうや。

P1000079

うわ~どうやって巻いていくん
簡単よ~こうやって~そうやって~
と言いながらできちゃいました。

モグモグ食べると
P1000087

この表情 うわ~おいしいわ~と自然とニッコリ
P1000086

今年の恵方は、北北西なんよ~と言われながら。
手作り恵方巻きをペロリと食べられました。
P1000088

午後からは節分恒例のゲームをしました。
P1000095

鬼はこんな感じで
P1000104

上手く当たり倒すと こんな感じですP1000103

ダーラナ・デイサービスの節分の日でした。
(中川・佐々木)

カテゴリー
月別アーカイブ