職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.03.07

はじめまして

1月からくにくさ居宅に勤務しています
よろしくお願いします

小規模多機能と兼務で頑張っています。
兼務でケアマネを行うのは初めてなので、皆様には
ご迷惑をおかけしています。
少しでも迷惑をかけないように頑張ります。

いつも『いい笑顔だね』と、言っていただけるように、なれたらなと
思う常日頃ですが。。。今は顔は、こわばって、少し怖い顔になっているのでは・・・・
と内心、心配しています
今は、ご利用者様の笑顔で元気を、いただいていますが
これからは、笑顔になっていただけるような、ケアができればと
思います。
P1030568

私は100歳まだまだ若い    

P1030567

おばあさん
こんな笑顔に、なっていただけたら、
疲れが、ふっとびまーす

何かあったらいつでも
声をかけてください
スーパーマンではありませんが、気持ちは
、飛んでいく勢いで、まいります。
初心を忘れず地道に・・・
疲れたときには、先輩方の『笑顔が心のエッセンスです』
なにとぞ・・  ( ´∀`)つ  、よろしくお願いします

(居宅・山川)

カテゴリー
月別アーカイブ