職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.04.23

バネ・・スプリング・・春

お花見シーズン・・・
今年も恒例の「お花見バスハイク」に総勢約40名で出掛けました
例年より一週間遅い桜の開花を心配していました

コースを南に変えて満開の桜を間近に見ての1時間半、皆さん
満足されています
お花見 1

お~キレイ、きれいと・・・車窓から首を右に左に、
目に焼き付けておられました。
花見 2
花も心も満開です
花見 5a
桜回廊を行く・・・・くにくさ号
花見 6a
ちょっと道草して土筆をお土産に頂き、デイルームに戻ってから
ハカマを取って昔を懐かしんでおられました

ツクしても尽くしきれない春のお裾分け
花見 4
佃煮にして食べると上手いよね!!
でも、生で食べるのは如何なものかと思います
花見 3
路傍で見つけた「土筆」で春をつかまえて見ました

〈デイサービスセンターくにくさ 出口勝紀〉

カテゴリー
月別アーカイブ