職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.05.15

NEWフェイス

皆さんこんにちはりは・くにくさです
今年も春が来て老健にも新しい風が入って来ました
そこで今回は老健介護に配属となった新人を紹介したいと思います
今年は2階に1人、4階に2人の3名の新人が入りました

IMG_0584
まずは2階に配属となった新人の紹介です
名前は酒井 沙彩です
今ピチピチの歳です
酒井さんは以前ここへ実習へ来て老健への就職を決めて入社しました
私達としてもこうして実習を経て就職して来るのはとても嬉しい事です

IMG_0583
続いて4階へ配属となった新人の紹介です
名前は中田 有香です
肌がとっても綺麗な歳です
ちょっと天然でそこがまた可愛い子です
介護の経験が殆どなく全てが新しい事ばかりで大変ですが一所懸命頑張っています

IMG_0585
そして4階2人目の新人が川上 一宏です
何と川上君まだ歳なんです 
川上君は何と言っても若さだけでなく笑顔もとても良いんです
この笑顔とっても可愛いですよね
私もいつもこの笑顔を見ると嬉しく思い元気になります

今年はこんなNEWフェイスが老健に配属されました
皆で力を合わせて少しずつ成長していくので、皆さんに温かく見守って
頂きたいと思います

りは・くにくさ  三浦

カテゴリー
月別アーカイブ