職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.06.16

すっきりしました

こんにちは
6月になり雨の多い時期になりました
そんな中天気に恵まれ、あと会では環境整備を行いました。

第一弾
6月7日(木)  くにくさ苑(阿戸)にて
CIMG5725

第二弾
6月11日(月)  りは・くにくさ(阿戸)にて
CIMG5747

第三弾
6月14日(木) ふかわ・くにくさ(上深川)にて
DSC04358
あと会では施設ごとに計3回の環境整備を行いました。
テーブル・椅子・ソファなど、日頃なかなか掃除出来ていない箇所を洗っている様子です。
職員は、汚れることを気にせず一生懸命キレイにしました。
ただキレイにするのでなく、ご利用者さんが気持ちよく生活していただけるようにと気持ちを込めました。
CIMG5760
少し落ち着いて、休憩の様子です。
テーブルや椅子を洗い、すっきりした後の甘い西瓜はとてもおしかったです。
掃除をすると心まで磨かれたような気分になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚きっと来年もあることでしょう・・・
*:–☆–:*:–☆–:今からワクワクしてきます*:–☆–:*:–☆–:

くにくさ苑 事務員 大利伸一郎

カテゴリー
月別アーカイブ