職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.07.05

昨年は・・・

ふかわ・くにくさでライヴがあったのですが、今年はでじま・くにくさで松尾貴臣さんのライヴが行われたようです

http://www.kunikusa.or.jp/information/156/

昨年のホスプタルライヴと同様にきっとでじまでも松尾さんの大きなはるか遠くまで届くような歌声が響き渡ったのでしょうね個人的には「パラレル」が大好きです
見に行きたかったのですが、見事に仕事でした・・・

ふかわに来てくださった時にも色々とお話を聞かせてもらったことを昨日のことのように覚えています
特に、10年後のコンサートの話など、松尾さんが「どんなコンサートにすれば楽しくなるか・・・」等、目を輝かせながらお話してくださいました
もちろん私も稲佐山に駆けつけるつもりで、チケットを今も大事にお財布に入れています!
DSC04587
しかもキリ番「321」です★

2020年の4月17日まで、あと8年です。
毎年色々な事があるので、8年後の自分は想像がつかないのですが元気で長崎までたどり着けるように頑張っていきたいです。
それまでにはまたふかわ・くにくさでも会えますかね
画像-0226

最後に、松尾さん、メジャーデビューおめでとうございます
これからも頑張ってください
マネージャーのミッフィーにもよろしく!

またでじま・くにくさのライブの模様などはきっと、でじまの仲間がアップしてくれると思っています。
お楽しみに

ふかわ・くにくさ 廣澤

カテゴリー
月別アーカイブ