職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.07.11

「おかめ」と「ひょっとこ」でお出迎え

小雨に濡れるアジサイの色も鮮やかになりましたが、やはり梅雨の季節は鬱陶しいですね。

しかし、ダーラナの玄関には今月から「おかめ」と「ひょっとこ」が皆様をお出迎えしています。026
6月の手工芸で 風船に何度も何度も新聞紙を貼って、さらに障子紙を表面に張り、絵の具とニスで仕上げた作品です。
十人十色、大きさも顔も違って 自然と笑みがこぼれてしまいます。
そのせいか、皆さん笑顔で中へ入ってこられますヨ

そして、今月は七夕様ですね
ダーラナ自慢の室内庭に、今年も七夕飾りが見事にできました。
024
毎日 少しづつ作られ、大事に飾って頂きました。

019
短冊に書かれた願い事が叶いますように
皆様の日々の生活に、沢山の幸せが舞い降りてきますように

さらに、前回に続き ダーラナデイサービスの新しい職員を紹介します。
022
『笑顔とファイトで頑張ります。 宜しくお願いします

友森さんに一目会いたい方、是非お越しください。

デイサービスセンター ダーラナやの・くにくさ

カテゴリー
月別アーカイブ