職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.07.11

夏祭りに向けて・・・

こんにちは、今年度入社しました川崎といいます。人生、初のブログに挑戦します文章を書くのが苦手てなので上手く書けないと思いますがよろしくお願いします
さて、本題に入りますが、今日第1回夏祭り実行委員会が開催されましたこんな感じで行われました夏祭りがみなさんに楽しんで頂けるよう討論しています
CIMG2818_640
前年度は、僕もボランティアとして参加し、とても楽しかったのですごく楽しみにしてます是非みなさんも夏祭りにボランティアとして夏祭りに参加しませんか
今年も去年より、さらに楽しい夏祭りになるように頑張りますので、8/4(土)18時より「くにくさ苑」まで遊びに来て下さいお待ちしております
以上、今回はこの辺で終わらせて頂きます最後まで読んで頂きありがとうございました

くにくさ苑 事務員 川崎

カテゴリー
月別アーカイブ