職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.07.18

夏の登場

みなさんこんにちはりは・くにくさです
梅雨も明け本格的に暑くなって来ました
熱中症にならないよう気をつけたいですね
今回は夏を感じるある物に出会ったので紹介したいと思います
IMG_0642
そうですひまわりに出会いました
このひまわりを見て「夏が来たんだな」としみじみ思いました
あと2週間程で夏祭りもあります
今年はオリンピックの年でもあります
また、今年もとても暑い夏となるそうです
私も4年ぶりに風邪を引いてしまいました
私事ですがなぜかオリンピックの年に必ず風邪を引きます
なのでオリンピックの年はいつもビクビクしています
みなさんも風邪には注意して楽しい夏をお過ごしください

りは・くにくさ  三浦

カテゴリー
月別アーカイブ