職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.08.10

夏の思い出

皆さんこんにちはりは・くにくさです
暑い日が続き私も外へ出るときは日焼け止めが手放せません
オリンピックの方は今回もたくさんのメダルを獲得しており、寝不足の日が
続いている方も多いのではと思います
くにくさでは8/4に夏祭りがありました
今年もたくさんの方に参加して頂き嬉しく思います
今年の夏祭りも様々な思い出が出来た事と思います

DSC00729

美味しい物をたくさん食べた人

DSC00745

たくさん踊った人

4 夏祭り 018

司会で緊張いっぱいだった人

4 夏祭り 031

家族とたくさん楽しんだ人

DSC00720

夫婦仲良く楽しんだ人

たくさんの良い笑顔を今年も見ることが出来ました
いつも以上に元気な姿を見ることが出来ました
夏の思い出がまた1ページ増えました
皆さんが家族仲良く楽しむ姿を見ると私も家族に会いたくなりました。
私は実家が島根なので会える時間も少ないですが、
お盆には実家へ帰り「夏の思い出」を作りたいと思います
皆さんはどんな夏をお過ごしですか
2012年の夏の思い出をたくさん作りましょう

りは・くにくさ 三浦

カテゴリー
月別アーカイブ