職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.08.31

緑のカーテン

こんにちは。朝晩は少ーし過ごしやすくなった気がしますがまだまだ残暑厳しい日が続いていますね
そして、この時期になってくると台風の発生も少々気になってきますが、そんな中グループホームの中庭にはぐんぐんと育った緑のカーテンが出来ました

以前、ぐんぐん! というタイトルで皆さんに紹介したこれ
P1050276

そう朝顔です
その朝顔が今では

P1050523
こんなに育ちました
もう二階のバルコニーまで到達しました
僕自身はずかしながら朝顔のつるがこんなに伸びていくことを知りませんでした。
そういえば、小学生の時学校で種をまいて育てたような育ててないような・・・でもこんなにはならなかったですね。。
これからまたどのくらい伸びていくのかまだまだ楽しみです

グループホーム ダーラナやの・くにくさ(藤川&西田)

カテゴリー
月別アーカイブ