職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.10.23

行ってきました!日帰り旅行

行楽の秋です! この時期のお楽しみは、毎年恒例の「いきいき日帰りバスツアー」です。
今年も、あと会の通所合同で、安浦にある「グリーンピアせとうち」へ ワイワイガヤガヤと楽しく行ってまいりました。

まずはやっぱり御馳走ランチ!044

どうです? このボリューム! 豪華でしょ~♪

グリーンピアせとうちでは、今 NHK大河ドラマ「平清盛展」が開催されており、そちらも見学してきました。
051

海岸にはドラマのロケで使われた海賊船が展示してあったり、館内では特設展示場がありました。

そして、グリーンピアせとうち と言えばやっぱり、笑いと人情のお芝居&煌びやかな歌と踊りですね!
057

座長と握手してもらっちゃいました!

今年のバスツアーも笑顔イッパイで、また一つ楽しい思い出が増えました。
来年もみんなそろって行きましょうね!!!

デイサービスセンター ダーラナやの・くにくさ

カテゴリー
月別アーカイブ