職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.10.26

リハビリ課ブログ~新たな仲間を紹介します編~

11月が近づいてきて、だいぶ朝晩寒くなってきました
りは・くにくさ3階のベランダの景色も少しずつ秋の色に変わりつつあります

今回は、10月から新たにリハビリ課の職員が増えましたので、紹介をしたいと思います
作業療法士の檜原 涼子(ひばら りょうこ)さんです

平行棒と檜原さん

写真をみて、中には見たことがあると感じている方もいらっしゃると思います

見覚えのあった方大正解です
実は、数年前にも非常勤として働いて頂いていたことがあります

このたび常勤として、また一緒に仕事をすることが出来、職員一同とても喜んでいます

檜原さん、これからどうぞよろしくお願いします

新たな職員が増えたことにより、またより一層良いケア・リハビリが提供できるよう精進していきたいと思います

(りは・くにくさ リハビリ課 梶原)

カテゴリー
月別アーカイブ