職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2012.11.01

〇〇の秋!

こんにちは。秋と言えば活動しやすく楽しみも多い季節ですよね
ダーラナグループホームでは運動の秋という事でミニ運動会を開催しました
先日デイサービスセンターでも開催された様子をお伝えしていますが、こちらも負けじと皆さん一生懸命に頑張られました
P1050961

ミニ運動会にはご家族様も参加され1階と2階で青組・赤組に分かれ戦いました!
ご利用者様の対戦で青組みが勝てば、ご家族様同士の対戦で赤組が勝つというような熱戦が続き結果は 引き分けに終わりました。結果はともかく皆さん笑顔あり、真剣な表情ありでとてもよい顔をしておられました。

そして、秋と言えばもう一つ食欲の秋という事でミニ運動会の後は食事会を開き、和気あいあいとした時間を過ごす事が出来ました

グループホーム ダーラナやの・くにくさ(西田)

カテゴリー
月別アーカイブ