職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2013.01.03

新年祝賀会

明けましておめでとうございます
ダーラナGHのお正月といえばやっぱり新年祝賀会です
そして、お正月といえば・・・そう!おせちです
という事でまずはおせち作りです
P1060411
P1060413

みんなで話し合いながらお重につめて出来上がったのが
P1060448

こちらです
他にもフルーツや紅白まんじゅう、サーモンなどをお皿に盛りつけて・・・

Let‘s 祝賀会
皆さんで和気あいあいとお話しながら、お好きな料理を思いおもいに召し上がられ、お腹も膨らんできたところで
職員の家族さんが駆けつけて下さり、ピアノとホルンの演奏をして下さいました。演奏に合わせて皆さんで歌を歌われ大盛り上がりな祝賀会となりました

今年1年皆様が健康で幸多き年になりますように(^O^)

グループホーム ダーラナやの・くにくさ(西田)

カテゴリー
月別アーカイブ