職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2013.04.07

満開の桜を見ながら・・・

こんにちはりは・くにくさです
DSC009673/4にくにくさ苑の道路を挟んだ神社の前で満開の桜を見ながら
お花見をしました
DSC00969お茶菓子と抹茶を食べながら満開の桜を見ました
DSC00970お茶菓子が出ると皆さん「おいしい」と花より団子になっていました
お茶菓子の花も綺麗ですね
とても美味しそうです
DSC01011こちらは「かんぱーい」とビールをお供に宴会が始まりました
「うまいの~贅沢じゃ」ととても喜ばれていました
DSC01007皆さん「綺麗だったねー楽しかった」ととても喜ばれました
また、来年も皆さんとお花見をしたいと思います

りは・くにくさ   三浦

カテゴリー
月別アーカイブ