職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2013.04.16

デイケアに咲く春の花

こんにちは(・◇・)ゞ ふかわ・くにくさデイケアです
寒かったり、暖かかったり・・・安定しない日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?
今日は良いお天気で気持ちよく青空が広がっていますね。゚+.(・∀・)゚+.゚

外の桜は、散って葉桜となってしまっていますが・・・
デイケアの桜はまだまだ満開です1

女性利用者さんが力を合わせて作った「桜のタペストリー」です
お花見がまた出来そうでしょう

続いて、デイケアに咲く花たちをご紹介します

3月のカレンダーの桃の花

DSC07998

4月は、チューリップです

DSC08023

毎月、季節の花や行事等をモチーフにちぎり絵で
カレンダーを作ってくださいます
いつもありがとうございます
下絵は担当の職員が描いて、利用者さんが貼ってくださいます^^
職員と利用者のコラボレーションですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
5月は、カーネーションで只今作成中
また、紹介させていただきますね

最後に・・・このお花、紙粘土で出来ています オオーw(*゚o゚*)w
本当の花束みたいですよね~
手先の器用な利用者さんが作られました^^(その手が羨ましい
DSC08025

こんな素敵な花々が咲くデイケアです

ふかわ・くにくさ
デイケア 山川

カテゴリー
月別アーカイブ