職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2013.04.17

春といえば出会いですよ。

おはようございます。
お久しぶりのでじま・くにくさです。昨年4月1日に開設して一年が過ぎました。あっという間の一年間でしたが、中身の濃い充実した一年間でした。今年度も更なる飛躍を目指し、邁進する所存であります
さて、4月と言えば「出会い」の季節
でじま・くにくさにもさっそく春の「出会い」がありました。

平成25年4月16日[火] ふれあいコンサート
和楽器集団 ぐるーぷ樹さん
P4161755

”琴” ”三味線” ”尺八” など様々な和楽器を用いて奏でる演奏に1階の地域交流スペースは満員御礼にぎやかな演奏会となりました
P4161707

P4161713

音に語りと映像を加えた「花さき山」は迫力があり、とても見応えがありました

P4161731

ボランティア活動をされている方々と触れ合うことで、地域とのつながりの大切さを改めて感じます。
今年もネットワークを少しずつ広げながらたくさんの「出会い」ができれば嬉しいですね

でじま・くにくさ 生活相談員 平尾 晃

カテゴリー
月別アーカイブ