職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2013.06.14

毎日暑いですね(ノД`)

こんにちは

デイサービスセンター でじま・くにくさです

梅雨入り宣言が出てから、全然雨が降りませんね
台風が逸れたのも、良かったのか悪かったのか・・・

暑い日も続いていますので、熱中症には十分に気を付けてくださいね。
いろいろなところで言われていますが、水分補給が大事です

先月末に園芸療法で、花の植え替えをおこないました。
CIMG1186

みなさん丁寧に植え替えられていました。
現在でもキレイな花が咲いています

また、今月はおかし作りとして、白玉団子をご利用者様と一緒に作りました

045編集後

白玉粉の中に豆腐を混ぜ、コネコネしていただきました

完成写真です
060

来月 7月といえば七夕ですね

七夕にちなんだ活動を計画しております。
次回の更新もご期待ください

デイサービスセンター でじま・くにくさ 吉田

カテゴリー
月別アーカイブ