職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.02.06

無病息災

1月は「ゐぬる」、2月は「逃げる」、3月は「去る」といいますが、本当に日が経つのは早いものでもう2月になりました

2月ということは、そうです
2月3日の節分ですねー

皆様は豆まきされましたか

ここグループホームダーラナやの・くにくさでは、毎年恒例の豆まきをしました

今年は職員と一緒に巻き寿司作りもしました

おいしそうな巻き寿司をこのお皿4皿程作りました

そしてお待ちかね?豆まきです

皆さん笑顔がこぼれ、大盛り上がりで楽しい時間を過ごしました

昼食では、みなさん「おいしいね」と作った巻き寿司を召し上がられ、たくさん作った巻き寿司があっという間になくなりました

一年の無病息災を願い、体調を崩さないよう生活していきましょう

(グループホーム ダーラナやの・くにくさ 藤川)

カテゴリー
月別アーカイブ