職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.02.17

書の心

「書道クラブ」復活!

見てください・・・・この集中力     皆さん、黙々と書いておられます。

最初は「しばらく書いていないので恥ずかしいよ~」と言われていましたが、

そのうちご自分の筆を持って来られるようになり、馴染みの人との会話も

弾んできました

書道を目的にデイサービスをご利用る方がいらっしゃいます。

お仲間が増え、少人数活動が復活しました 
shodo2IMG_4604

熊野町にお住まいの方は筆づくりに関わって来られた方が多く、

若かりし頃の筆の感触を確かめながら職員や同郷の方とも笑顔で書の心を

こうした活動に影響を受けて書道をされる方が増えてきました。

IMG_5392blg

これって私が書いたのよ~
書道クラブ 3

デイサービスセンター くにくさ スタッフ一同

カテゴリー
月別アーカイブ