職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.04.14

春爛漫

こんにちは

ご家族の方より小規模へ桜の木を寄付していただきました。

植樹してまだ、数か月しか経ちませんが可愛い花が咲き私たちの心を和ましてくれています。

良い笑顔で仕事ができるといいですよね。

DSCN8721

庭のかわいい桜の花を見るうちに、

『今日は天気も良いし、みんなで公園の大きな桜の花を見に行きましょうか』・・・

と話が盛り上がり、早速、近所に公園に出掛けることにしました。

大きな桜の木があり、桜は満開でした。

その下で記念撮影。

ご利用者も「綺麗ね」とすごく喜んでくださいました。

DSCN8737

 綺麗な桜の花をめでて春の匂いを感じ、思わず笑顔になりました。

春は幸せな気持ちにさせてくれる季節ですね。

DSCN8744

11日には家族会(19名参加)で桜見物のバスハイクにも出かけました.

DSCN8779

 来年も皆さんと花見が出来るといいですね。

小規模多機能くにくさ 高東

カテゴリー
月別アーカイブ