職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.05.29

ダーラナにさまざまな来客!?

こんにちは

ダーラナグループホームです

今月の出来事といえば

珍しいお客様が庭にやって来ました

P1080494

なんとアナグマです

利用者様と大騒ぎ

「かわいいね~どっから来たんかね~

「こんなに近くで見たのは初めて

と皆さん興味津々

しばらくの間、アナグマ観賞をして癒されました

また来てほしいですね

そして、毎年恒例バーべキューも行いました

P1080497

「外で食べるから気持ちがいいし美味しいよ

「家族と食べるけん嬉しいね

と利用者様から一言

とてもいい笑顔が見れて、職員も幸せな気分に・・・

素敵な1日になりました

暖かい日が続いた5月も残りわずか

あっという間に6月梅雨の時期になりますね

季節の変わり目は要注意

体調を崩されないようお過ごし下さい

ダーラナグループホーム 高原

カテゴリー
月別アーカイブ