職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.10.13

宣誓 ! !

恒例の「運動会」のシーズンになりました !
オリジナルの万国旗をご利用者の皆さんに作って頂きました
アンパンマン、あと会マーク、富士山、果物等など・・デイルームは
運動会ムードで最高です
運動会 1

「開会宣言」に続き、(今月の歌・・村まつり)、「ラジオ体操」でいよいよ
紅組・青組に分かれての競技が始まりました
両キャプテンの力強い「選手宣誓」で正々堂々の戦いが始まりました
運動会 5

玉入れ」では職員も籠の下で頑張りました
運動会 7

物送り競技」では選手の皆さんの連携は上手くでき、集中力は素晴らしい!
運動会 4

パン食い競争」では大きな口が勝負の分かれ目です
運動会 3

表彰式」では最高の笑顔を見せて頂き、心身ともに健康のありがたさを
感じられたことでしょう !
運動会 2

(デイサービスセンターくにくさ  出口 勝紀)

カテゴリー
月別アーカイブ