職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.10.27

はじめまして☆

くにくさ訪問看護 伊藤です
今まで病院で働いていましたが、8月から訪問看護師として働いています
バタバタしていた病棟とは違い一人の利用者さんとじっくり関われることに改めてやりがいを感じています
一方で、一人で訪問しケアをさせてもらうことの責任感は大きいですね
少しでも利用者さんに喜んでもらえるように適確・丁寧な関わりができるように頑張ります

ところで、11月16日は阿戸町民まつり
くにくさ訪問看護は健康・介護相談を行います

そして、来て下さった方には
手作りカレンダー

もしくは、介護の知恵袋をプレゼント

ブログ 016

みなさん欲しいですよね
先着なので早い者勝ちですよ

今、手作りで作成がんばっています
いいものができそうです

みなさん、ぜひぜひ来てくださいね

くにくさ訪問看護 伊藤

カテゴリー
月別アーカイブ