職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2014.12.11

クリスマスいよいよ

こんにちは

グループホーム ダーラナやの・くにくさです

あっという間に12月ですね

残す所あと3週間を過ぎました

 

年末を前に世の中では大きなビッグイベントがあります

そうクリスマスですねー

クリスマスを前に園芸療法にてツリーを作成しました

「ああがええかね」「このほうがかわいくないかね」と笑顔で作られ、
完成したツリーを見ると「ああええねキレイじゃわ」と、とても喜ばれていました

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか

ちなみに私は、今のところ何も考えていません 家族に怒られそうです

 

 

さて、ここダーラナ やの・くにくさではご家族をお呼びして、クリスマス会をします

昨年のひとコマです

ご利用者の楽しそうな笑顔を見るとこちらも笑顔になり、元気が出ます

笑顔は自分も周りも楽しくするのですね

今年のクリスマス会はどんな会になるのでしょうか

みなさんが楽しまれるよう張り切って準備します

今から楽しみです

毎日寒い日が続きます

また、インフルエンザが流行っているようですので体調にはくれぐれも注意し楽しいクリスマスを過ごしてください

そして元気に新年を迎えましょう

 

 

(ダーラナ やの・くにくさ  藤川)

カテゴリー
月別アーカイブ