職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2015.04.08

平成27年度ふかわ・くにくさ辞令交付式

みなさん、こんにちは
お元気ですか?
暖かかったり、急に冷え込んだりしますので体調にはお気を付けください。

さて、今日は暫く続いていた雨もやんでふかわくにくさでは新入社員の辞令交付式が行われました。

みんな緊張されていますが、すごく姿勢が良いです。
交付式1

いよいよ辞令交付式が始まりました!

交付式3

施設長より、名前と所属の部署を伝えられ辞令が交付されます
交付式4

施設長より入社のお祝いの言葉を頂きました
交付式6

最後にみんなで記念撮影☆
交付式7

今年も新しい仲間を迎えみんなで頑張っていきます!

ふかわ・くにくさ居宅介護支援事業所
廣澤

カテゴリー
月別アーカイブ