職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2015.05.11

暑さに負けないぞ!

こんにちは 訪問介護です
5月に入り、すっかり暑くなりましたね

私たち訪問介護も
暑い日差しに負けず、元気に訪問しております

ほとんどを外で過ごし、外は暑くて大変な毎日ですが、

これから夏に向けて暑さも厳しくなるからこそ
事務所では、涼しく過ごしたいですよね

訪問看護ステーション・訪問介護事業所の花壇には
毎年オーシャンブルー (宿根あさがお) が緑のカーテンとなり
私たちを暑い日差しから守ってくれていましたが、

去年、元気に成長しすぎてしまったオーシャンブルーの重さ
にネットが耐え切れなくなり

今年は、新しく麻紐で作り直しました

DSC_0003

訪問介護唯一の男性職員 山本さんが一人で
頑張ってくださいました

DSC_0002

これから
夏に向けて どんどん成長してくれるのが楽しみです

くにくさ訪問介護  植野・郷原・居倉・山本・福屋

カテゴリー
月別アーカイブ