職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2015.09.07

ジュラシックワールド

  みな様、こんにちは。

最近わたくしは、恐竜博などにでかけるようになりました。

最近まで全く興味のない所でしたが、恐竜が大好きな

小さな恐竜博士のお伴です。

恐竜に興味のある方はご存じの恐竜たちだと思います。

今ジュラシックワールド(映画)のおかげで、あちらこちらで恐竜たちに

出あうことができ、楽しむことができています。

うちには小さな恐竜博士がいて

お気に入りの恐竜たちで「戦いごっこ」を毎日繰り広げています。

写真はうちのジュラシックパークです。

恐竜NEC_1903

スピノサウルス 対 ボンバーティラノ

スピノ対ボンバーティラノNEC_1912

キングオブキングの「ティレックスは肉食でしょ、スピノは草食で~」

恐竜NEC_1909

恐竜博物館に出かけたり、「戦いごっこ」に参戦することで癒されてます。

くにくさ居宅  池田

カテゴリー
月別アーカイブ