職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2015.09.28

ちいさい手

こんにちは。
訪問看護の東です 

みなさんお元気ですか

最近の車から見る 熊野、阿戸の山々の緑や

黄金色の田んぼは、とっても綺麗です

IMG_0181

季節の移り変わりを感じながら、

日々走り回っています

今年も たくさんのご縁がありましたが、

生後40日の双子の赤ちゃんとの出会いがありました

えっ   赤ちゃん と思われるかもしれませんが、

訪問看護は、高齢者だけでは、ないのですよ

乳児の健康チェック、育児相談、指導etc    色々あります。

出会った頃は、小さかった二人ですが、

両親、祖父母のたくさんの愛情をうけて、

すっかりまんまるの赤ちゃんになりました。

あまりのかわいさに、鼻の下が デレ~と伸びてしまうほどです 

この子達の成長が、楽しみでたまりません

小さい双子ちゃんとお母さんの手です

IMG_0216

今年も 阿戸町民まつりが11月15日(日)に開催されます。

訪問看護も参加しますよ。

今年は、ハンドマッサージを企画しています。

みなさん、ぜひ来てくださいね 

訪問看護  東 

カテゴリー
月別アーカイブ