職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2015.12.10

地域交流会

朝晩の寒さがきびしくなってきましたが

皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ?

ダーラナグループホームでは月に1回、地域交流会を開催しています。

地域の皆様 ご利用者の家族も参加され

折り紙  絵手紙などの作品作りをしています。

今回は地域の皆様にはくす玉作りに挑戦していただきました。

P1110043

この地域交流会は皆さんが楽しみにされています。

笑いもあり和気あいあいと楽しい集まりの場になっています。

P1110045

地域のボランティアの講師の方を招いて

絵手紙の書き方を教えてもらいました。

今回は秋の絵はがきの見本を見て絵を描かれていました。

P1110050

絵が大好きな人もいれば私は絵が苦手だわと

言われながらも皆さん熱心に絵を描かれていました。

P1110055P1110047

P1110060P1110058

絵手紙も完成し素敵な作品が出来上がりました。

皆さんの笑顔も素敵でした。

ダーラナ   高東

カテゴリー
月別アーカイブ