職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.01.20

お初×2

19日今季本格的な雪が降りました。
みなさん無事に出勤されたでしょうか?KIMG0395

さて、
お初の事その1

今まで〇十年ずっとノーマルタイヤで過ごしてきました。
昨年末さすがにヤバイと思いスタッドレスタイヤを購入しましたが
今まで力を発揮することなくきていました。(良い事です
しかし、19日ようやく威力を発揮できました。(あまりたいした積雪ではなかったですね

お初の事その2

これまた人生〇十年ブログなどというものに触れて来なかった
この私が(ここへの入り方さへ???)
ついにブログデビューをはたしました。(これでデビューといえる
のか?

つたない文章力でしたが
またの機会まで

くにくさ居宅 高瀬

カテゴリー
月別アーカイブ