職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.05.11

うちのプーちゃん

こんにちは、くにくさ居宅介護支援事業所の中村です。

昨年9月に入社し早8ヶ月が過ぎました。

まだまだ知らないこと、わからないことばかりですが、
先輩職員の方々に教えて頂きながら、毎日緊張しながら
新鮮な気持ちでお仕事しています

P1020248

私が疲れて帰ったらはしっぽがちぎれるくらい振りながら
玄関まで迎えに来てくれます
その後は抱っこのおねだりです。

P1020254

少しの間プーちゃんと一緒にゆっくり過ごし,

一日の疲れを吹き飛ばし翌日も頑張ることができています。

がいるといろいろ大変なこともありますが
とても可愛いプーちゃんに 日々癒されながら
これからも頑張ります

カテゴリー
月別アーカイブ