職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.06.08

1年生になったよ!!

こんにちは
九州から関東まで先週末梅雨入りしましたね。
昼間は暑くて、朝方や夜は肌寒い日が多くて体がついて
いかないこの頃です。昨日は午前中豪雨で出勤時は
車のワイパーが作動していないかのような状態でしたが
午後は綺麗に晴れ上がり、塵を払った綺麗な山々や
田植えの終わった田んぼが一段と鮮やかな緑に
クッキリと浮き上がり、車で行き来する間中、
心を和ませてくれました。2132780
先輩たちの手取り足取りの指導の元、何とかようやくケアマネ1年生に成り、体と共に少しずつ
オオーw(*゚o゚*)w成長?!
(体の方の成長が早い)しつつあります。
これからも沢山色々な経験や指導の元、私と関わる全ての人が
出会えて良かったと思って貰える
よう、そしてたくさんの笑顔に
出会える事を楽しみに頑張りたいと思います

カテゴリー
月別アーカイブ