職員ブログ
Blog

あと会ブログ 2016.08.01

夏野菜の収穫

みなさんこんにちは    小規模です

暑い日が続いていますが、みなさんは水分をしっかりと取っていますか?

小規模では、夏の陽をたくさんあびて、おいしそうな実をつけた野菜がたくさん出来ました。

image

中には、ご利用者の家族様より野菜の苗をいただいたものも、太陽をたくさんあびて

すくすく育っています
image

image

image

image

image

小規模の玄関近くには今年からゴーヤでグリーンカーテンを育てています。

image

image

image

その後には、みなさんでおいしくいただきました。

次は何を収穫しようかな?とみなさんで楽しみにしているところです。
夏本番です。しっかりと夏野菜等を食べて元気にこの夏を乗り越えたいですね。

(小規模  高木)

カテゴリー
月別アーカイブ